ZENZO ROAST PREMIUM マンデリン

プレミアムリキッドコーヒー ギフトにも
奥深い苦味とマンゴー香る魅惑の余韻

軽井沢珈琲倶楽部カワンルマーの焙煎マイスター・小野善造氏が自ら厳選したスペシャリティークラスのマンデリン種を、独自の焙煎手法によって豆の風味を最大限に引き出し、コーヒーに適した北海道・羊蹄山系の天然水(軟水)でネルドリップ。マンデリン特有の重厚なコクと存在感のある苦味、マンゴーのような甘味、そして芳醇な土の香り。こだわりのある大人のあなたに。エキゾチックな余韻を、よりクリアにご堪能いただけるようガラス製ボトルに詰めてお届け致します。※香料や着色料等は一切使っておりません。

ZENZO ROAST PREMIUMブランドサイトはこちら

CATEGORY

Buy Online

商品紹介

ZENZO ROAST PREMIUMマンデリン

奥深い苦味とマンゴー香る魅惑の余韻

内容量500ml・無糖

これからの季節は、氷を入れたグラスでアイスコーヒーとして。
もちろん、カップに入れて、レンジで温め、ホットコーヒーでも香り高くお楽しみ頂けます。
お好みでミルクや豆乳で割って、オレにしてもオススメです。

ZENZO ROAST PREMIUMブランドサイトはこちら

■原材料:水、コーヒー(国内製造)
1本
1,620yen(税込)

Story

商品の魅力・考え方

とっておきの一杯がくれる、上質なコーヒーブレイク。

人はどんな時にコーヒーを飲みたくなるのでしょう。
仕事や家事の合間の小休憩。気分をリセットしたい時。「コーヒーでも飲もう」という誘い文句には「あなたとちょっと話したい」という気持ちが隠れていることも。
そんな日常のさまざまなシーンで訪れるコーヒーブレイク に、とびきり美味しいコーヒーを届けたい。それが、私たちモノコトのコーヒーづくりの始まりでした。
上質なコーヒーブレイクで心満たされるひと時。その日一日の印象を“良い日”にしてくれる至福の一杯をもっと気軽に。そんな思いをカタチにした商品たちです。

コーヒーをこよなく愛する究極の焙煎師との出会い。

モノコトがお届けする商品はすべて、「軽井沢珈琲倶楽部カワンルマー」小野善造氏が厳選したスペシャリティークラスのコーヒー生豆(アラビカ種100%)を、軽井沢の焙煎所で善造氏自ら焙煎したコーヒー豆を使用しています。
善造氏が世界中から買い付けた上質なコーヒー豆。産地やその年々の出来栄えで変わる、最もその豆の魅力を引き出す焙煎方法。美味しいコーヒーのためなら、惜しむことなく手間ひまかける職人魂との出会いが、私たちの商品づくりを可能にしました。
ネルフィルターを使い、天然水(軟水)で抽出した豊かなテイストのリキッドコーヒーとカフェラテベース。香料や着色料など余分な調整料を加えていないので、そのコーヒー本来の魅力を存分に味わえます。
ホットでもアイスでも、その日の気分や季節に合わせてとびきりの一杯を、気軽にお楽しみください。